Surpi Reblog

"

アンタッチャブル山崎

『「嫌われるのが怖い」と思うのは、
 今の自分は嫌われてないと思い込んでるから。
 もうすでに嫌われてるかもしれないんですよ。
 嫌われてないと思ってる傲慢さがあるんですよ。』
"
— 13 hours ago with 1920 notes
nelomachine:

押したくなるよねぇ。

nelomachine:

押したくなるよねぇ。

(via ibi-s)

— 13 hours ago with 1604 notes
"以前、スーザン・ソンタグを東京案内したときに、新宿駅で駅員がマイクでガンガン叫んでいるのを見て彼女が「何て言っているの?」と尋ねたので「電車が来るから白線の後ろに下がれ」と言っていると答えると、次にまた何と言っているのか、と聞くので「電車が参ります」と言っていると。今度は車内に入ると張り紙を指差して「これは何と書いてある」と聞く。「ドアに注意しろ」と書いてあると訳すと、ついに彼女は「こんな醜い街は有り得ない。言葉をこんな風に使うなんて信じられない」といって怒り始めた"

Arts and Science: 脳と日本人 松岡正剛+茂木健一郎 (via kiku) (via dannnao)

日本を褒めちぎる外国人に少し違和感を感じていたけど、これでバランスがとれた。

(via tutshie) (via uessai-text) (via mitukiii) (via yasunao-over100notes)

(via suyhnc) (via yaruo) (via yamanoku)
— 13 hours ago with 628 notes
tumblrにハマった人がよく使う言葉

uniqlosage:

tumblrにハマった人がよく使う言葉のひとつに

「あ、それtumblrか何かで見たことある」っていう言葉があるよな

(via yamanoku)

— 13 hours ago with 276 notes
fy-fruits:

Wakapiku, 18yr old, designer

fy-fruits:

Wakapiku, 18yr old, designer

— 13 hours ago with 179 notes

Momo-chan  ♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

(Source: koutone, via alexvb01)

— 14 hours ago with 322 notes